アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
新Goo
ブログ紹介
ゲーム作ってます。アクション、シューティング!
制作状況や完成報告をしていきます。
↓クリックするとホームページいくよ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりの投稿
「面白い」を真剣に考えて いろいろ作ってきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 17:30
「ラスボスの迷宮」作成中
「ラスボスの迷宮」作成中 こんなんですよん。 探索型ぽいアクションゲーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 12:50
テストバージョン リクール乱(仮)
まだ試作段階す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 19:47
「プリンちゃん」 LINEクリエーターズスタンプ
「プリンちゃん」 LINEクリエーターズスタンプ 前回「お姫様プリンケツ」にて肌の露出及び性的表現という事由でリジェクトされてしまいました。 そして新たに作ったのがこれです。プリンの素材はそのままでーす。 (画像クリックで見て下さい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 20:32
「お姫さまプリンケツ」 LINEクリエーターズスタンプ制作中
「お姫さまプリンケツ」 LINEクリエーターズスタンプ制作中 LINEのグループでネタになったキャラ。プリンちゃんという人がいまして、おケツの話ばかりするので自然とできたキャラです。スタンプ向けに良いかもとか思って・・・最初こんな落書きです。この頃はデザインが不明確だった・・書いてくうちにまとまってきました。・・・で出来たのがこんなんです。体からホイップクリーム出します。表示テストはこんな感じです。やってみるとけっこう難しい・・・でも楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 15:56
久々の更新です
最近ほとんどHPやツイッター、ラインにて制作報告などしておりましてここで紹介することが少なくなってきました。まだ見てくれてる人がいれば気持ち玉かコメント下さい。催促しているわけではなく確認したいだけです。それにより今後ここをどうするかを考えます。よろしくお願いします(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/15 21:47
リクール乙 雑誌掲載乙
リクール乙 雑誌掲載乙 Windows100%8月号(普遊舎)に掲載されましたー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 18:33
リクール乙ver1.40になりました。
リクール乙ver1.40になりました。 画面サイズ変更できるようになったよ。横長にも 縦長にも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 17:18
リクール乙 僕の感想
リクール乙 僕の感想 このゲームは昔から作りたいと思っていたアクションゲームをカタチにしたものです。 実のところ一人で作るアクションはこれが初めてだったりします。 前作リクール1〜2は御清水という相方と共同制作でした。 全壊村は崩壊村MODを使用したものです。 とは言っても、手助けして頂いた方は数多いです。 特に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/13 20:58
第16回 国際バラとガーデニングショウ行ってきました
第16回 国際バラとガーデニングショウ行ってきました 第12回から毎年行ってます。年々すごくなってるような気がする ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 15:10
リクール乙 公開遅れます。
4月に公開予定だったリクール乙ですが PC不具合とシステムバグの都合上、完成を見送ることになりました。 なるべく早く(5月中には)作り終えますので宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 18:12
【MMF2】【CF2.5】ニコニコ自作ゲームフェス3で2つの賞もらいました。
【Xbox Live インディーズ ゲーム賞 優秀賞】 【ニコニコ動画】【2Dアクション】リクール乙v0.70 【敢闘賞】 【ニコニコ動画】【ジャンケンで出す瞬間の葛藤を再現】20秒ジャンケン【2人対戦可能】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/09 18:27
リクール乙v0.70
全9ステージ中、6ステージまで遊べます。 【ニコニコ動画】【2Dアクション】リクール乙v0.70 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/01 18:40
あけおめです。リクール乙制作55%
あけおめです。リクール乙制作55% 今年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 14:07
(MMF2)リクールパワーバトル雑誌掲載されました
(MMF2)リクールパワーバトル雑誌掲載されました 普遊舎IP1月号に掲載されました。 経過版ということもあり、粗雑なものですがけっこうスペース取って頂いたのでかなり嬉しいです。 今回も保坂様、応援して頂いた方々、制作をお手伝い頂いた方々に感謝いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 17:43
ワタシノホネナラベ紹介されました
ワタシノホネナラベ紹介されました 普遊舎IP11月号にて紹介されました。 今回も保坂様ありがとうございます。 ニコニコ自作ゲームフェス2にも参加中・・ 【ニコニコ動画】前回受賞作の続編 「ワタシノホネ ナラベ」 ホラーパズル遊戯第二夜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/08 19:40
リクールパワーバトル公開中
リクールパワーバトル公開中 いろいろ迷いましたがそろそろ10月でニコゲームフェス期間も迫ってきたので公開してみた。 ボス戦だけサクッと遊べます。手強い奴も弱点武器があると楽に倒せるので探してみてね。 ゲームパッドじゃないときついかもです。・・あとは難易度選択して自由に遊んで頂けたら嬉しいとこです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 21:46
リクール体験版「リクールパワーバトル」限定公開決定 MMF2
リクール体験版「リクールパワーバトル」限定公開決定 MMF2 アクションゲーム「リクール乙」製作中の中、ニコニコゲームフェス2の開催を聞いて何とか間に合わせたいと思いましたが、けっこうな規模なので断念したよ。 しかし制作途中ながら、誰かに遊んで試してもらいたいと思い、ボス戦だけをまとめたミニゲームっぽいものを公開してみようかなぁ〜 とか思い始め、そちらの制作にスイッチした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 12:51
ホラーパズル遊戯第二夜「ワタシノホネ ナラベ」デキマシタ
ホラーパズル遊戯第二夜「ワタシノホネ ナラベ」デキマシタ 【ニコニコ動画】前回受賞作の続編 「ワタシノホネ ナラベ」 ホラーパズル遊戯第二夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 18:41
賞品もらたーo(^▽^)o MMF2
賞品もらたーo(^▽^)o MMF2 ニコニコ自作ゲームフェスで「ワタシノホネ」が Multimedia Fusion 2 アイディア賞 もらいましたー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/11 19:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

新Goo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる