新Goo

アクセスカウンタ

zoom RSS ミクものがたり 〜ユメとたいせつなもの〜 v2.00 紹介

<<   作成日時 : 2013/04/21 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アクションゲームって面白いですよね
向かってくる敵、敵、敵 それをとっておきの技でやっつける!

次にどんな奴が出てくるんだろう? 
どんなトラップが待ち受けるんだろう?

どんな世界が展開されるんだろう?
画像


絵本の中の大冒険 
おもちゃ箱をひっくり返したような面白さです

画像

プレイヤーとして選べるキャラは4種類 ボーカロイドでおなじみ ミク タコルカ リン レン
やり込み要素、ステージ数も充実

クリアする度に次のステージの新鮮味がある
それは可愛らしさと夢に満ちあふれた飛び出す絵本です
しかもこの絵本、自分で中に入れちゃうんです

画像

臨場感たっぷり 熱さたっぷり 愛情たっぷりのこのゲーム
アクション好きな方はもちろん、そうでない方にも遊んで欲しいです

ダウンロード先
http://www.freem.ne.jp/win/game/4864

面白くて幸せいっぱいですよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミクものがたり 〜ユメとたいせつなもの〜 v2.00 紹介 新Goo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる